ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 02/01

日経平均230201

Yahoo!ファイナンスより

 

 キレイな右肩下がり (^-^; 私の保有銘柄は、上がったのと下がったの、半々くらい。終値こそ昨日より上げてるけど、まぁ体感としては厳しい相場だったよね。でも、何とか踏みとどまってくれたのでヨシとしよう。

 

 ついこの前、餅を食べてたと思ったらもう2月だよ。早いね。まだまだ寒いけど、それでも今日は随分暖かく感じられた。春もそこまでやって来てる感じだね。

 

 昨日、今日、明日と買取りやら確定申告やらでバタバタしている。正直、株価どころじゃないんだわ。しばらくやめていたデイトレやスイングも、ちょっとばかり遊びたいなぁ~と思って松井証券の口座に入金はしているんだけどね。なかなか、チャートとにらめっこする時間はないわ。ま、忙しいのはいいことだ。春頃までは、株はS株を少し買う程度になるかもしれない。明日も平和な相場でありますように。。。