ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

第3回 みんなでつくる古本まつり

第3回 みんなでつくる古本まつり

 

【日時】2023年3月24(金)~26日(日)

    9:00~17:00 (最終日は16時頃まで)

【場所】南千里駅横・まるたす広場

 

 久しぶりの即売会。私も参加する。以前は四天王寺の即売会でも1人で2テントくらい出店していたんだけど、今回はちょっぴりだけの参加。

 

 組合の先輩に誘われて参加することになったんだけど、長らく即売会に出ていなかったので本もないし、運搬用車両も昨年廃車になってるんで、そう気軽に参加できないんだよ。なので、ちょっぴり参加ってことでご勘弁いただいた。

 

 野外会場なので天候は心配な部分もあるけど、たぶんそろそろ桜も咲くかっていう陽気な日々になってると思うので、明るく楽しい気持ちでイベントを楽しみたいね。お近くにお住いの方、どうぞお気軽にお立ち寄りを!