ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/29

日経平均230329

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日はしっかり上げたね。そりゃ権利付最終日だもんね。特に後場の綺麗な右肩上がりが素晴らしい (^^♪

 

 私の保有銘柄も、単元株で持っているものは全銘柄上げていた (^_^)v 単元未満株もほぼほぼ上がっている。下がったのは日本郵船川崎汽船の2銘柄。変わらずがモリ工業の1銘柄。下がったとはいえ、下げ幅は微々たるものなのでポートフォリオ全体としてはしっかり上昇している。

 

 でもまぁ今月は銀行株の暴落などに巻き込まれているので、たまにはこんな日もないとね。それに今日あげた分は、どうせ明日下がると思うし……w

 

 それはともかく、明日もなるべく平和な相場でありますように。。。