ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/30

日経平均230330

Yahoo!ファイナンスより

 

 私の保有銘柄、朝はかなり下がっていたけど、今日の取引を終えてみればほんの少し下げただけ。これなら我慢できるかな? 日経平均も100円マイナスなら、まぁ許容範囲じゃない?

 

 とはいえ、権利落ちの影響は今日1日で出尽くしたとも限らないので、明日以降もジワジワと下げ続ける展開は続くかもね。で、夏ごろから上げ始めて9月にピークを迎えるってパターン (^-^; そんなにうまく予想通りに行くかは分からないけど、しばらくは下落が続くと思って警戒しておくよ。少なくとも今すぐガッツリ全力ナンピンってことはしないかな。

 

 今日ぐらいの下げ幅なら耐えられる。明日もこれくらいの下げで勘弁してほしいね。