ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 09/16

日経平均220916

Yahoo!ファイナンスより

 

 下がったね。昨日は上がったとはいえ微々たるものだったから、体感としては一昨日の大きな下げ幅が印象に残っていて、どうもここ数日グダグダなイメージだわ。やっぱ28,000円台をキープできなかったってのがマイナスイメージだね。

 

 昨日は旅先からスマホで更新したんだけど、やっぱPCでの作業と比べて操作性が悪いね。チャートも何か見にくくなってるし。。。ま、今後もちょくちょく旅先で更新するってこともあるかも知れないから、もう少しこのはてなブログの機能について勉強してみるわ。

 

 ってわけで、リフレッシュのための旅行からも本日戻った。仕事も今日までは完全オフ。明日からはまたいつもの日常に戻るんだけど、まずは台風14号への備えをしなくちゃね。飛ばされやすいものを屋内に入れておくとか、万一窓が割れても被害が少ないように本を安全な場所に非難させるとか……。旅から戻っても、いつもの「日常」じゃなく「非日常」への対応で大忙しになりそうだよ (^-^;