ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 11/16

 PCのスクリーンショット機能が使えなくなったので、チャートはなし。昨日までフツーに使えていたのに、何で今日突然、使えなくなるかね? そういや、このPCを買った当初もなかなかスクショが機能せず、何回か同じ操作を繰り返してようやく機能するってことがあったっけ。

 

 ここんところは無事に使えていたから意識してなかったけど、やっぱWindowsってクソだわ。以前に比べて操作性が悪くなってるし、おそらく今回のスクショの不具合も、更新プログラムのバグに影響されてのことと思う。

 

 もう、時間の無駄なので、明日以降もチャートは掲載できないかもしれない。次回PCの買い替えの際には、絶対にWindowsは買わないぞ! って決意を固めておく。

 

 さて、今日の日経平均。-95円。微減だけど、ほぼ変わらうってところだね。ただ、結果だけ見るとほぼ変わらずだけど、値動きとしては大きく下げてから、何とか盛り返してほぼ変わらずのラインまで来ている。ま、頑張った方じゃないかな?

 

 私の保有株も微減。ま、こんなものでしょ。今日は売りも買いもなし。ま、しばらくはお休みかな。ま、今日のところはこんなものでOK。明日も平和な相場でありますように。。。