ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 11/07

日経平均231107

Yahoo!ファイナンスより

 

 大幅反落。ま、4日連続で上げていたからそろそろ下がる頃だよね。しかも、昨日は極端に上げていたし。

 

 私の保有株もほぼ下げ。けど、ちょっと不愉快なのは昨日上げた分以上に下がってるんだよね。納得いかんわ~ (# ゚Д゚)

 

 今日の頑張り屋さんは日立造船。前日比+35円(+4.25%)。けっこう上げていた。けど、上がった理由がよく分からんのよね。ってわけで、半分売却。昨日までマイナス圏で蠢いていたけど、無事、利確できた (^_^)v

 

 逆にマイ転したのが、ホクト。ま、含み損と言っても微々たるものなのでさほど心配することもないかと思ってる。損切りナンピンもせず。ひたすら静観だね。

 

 今日は朝から本業で忙しかったんだよね~。朝からPCに張り付けていれば、もっとデイトレで遊べたかもしれないんだけど。ま、辛うじてプラスになった銘柄を売却できたんだから、ま、何もできなかったよりかはマシかな?

 

 明日はもう少し平和な相場でありますように。。。