ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 11/06

日経平均231106

Yahoo!ファイナンスより

 

 大幅上昇。4日続伸。どうも流れが変わったかな? 今月に入ってから、またも上昇トレンドに入った感じがする。油断はできないけどね。

 

 私の保有銘柄は、上がったのと下がったのと半々ってところ。でも上がったものは、かなり大きく上げていたので、トータルではしっかりプラスになっている。

 

 特に大きく上げたのはコニカミノルタ。前日比+30.6円(+7.12%)。上げ過ぎな気もするけどね。何でこんなに上がったのか意味不明。ま、嬉しいけどね。無事、プラス圏に生還できた (^_^)v

 

 それと日本M&Aも今日は頑張った。+24.5円。ま、でもコッチはまだまだ含み損が解消しないけどね (^-^; 今まで何度も上がっては下げ、を繰り返してきたので、今日くらいの上がり方じゃ安心できない。ってか、多分明日は下がると思ったので、しっかり空売りを入れておいたw

 

 心配なのは銀行株。りそなHDは、かなり大胆に下げている。ま、まだまだ含み益が大きいから気にしないけど、ひょっとして売り時を逃したかなぁ~ってちょっとガッカリ感を感じてる。。。

 

 ま、今日はいい1日だったみたい。明日も平和な相場でありますように。。。