ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 10/31

日経平均231031

Yahoo!ファイナンスより

 

 なかなか面白い値動きだったね。前場は前日より下げていたけれど、日銀の政策決定会合でさほどサプライズがないとわかるや、後場ではかなり買いが入ったみたいだね。とはいえ、上下に激しく動いているから、一方的な値動きってわけでもなかったみたい。

 

 私の保有株、今日もダメだなぁ~って諦めていたんだけど、終わってみればプラスになっていたよ (^_^)v

 

 そうそう日本M&A空売りをしていたんだけど、今日はかなり上げたね。最初はイケイケでロットを増やしていたんだけど、途中から上昇に転じたのを察して、すぐさま手仕舞い。ま、何とか利益を確保できた。

 

 けど、大引け前、かなり株価が上がったことを確認して、再度の空売りw この数か月でこの銘柄にはほんと苦労させられた。こうやって上がるぞ~っと見せかけて、下がるんだろ! て読みなんだけど、もしも明日も上がるようなら、さっさと損戯るよ。

 

 ま、今日は慌ただしかったけど、まぁいい日だったんじゃないかな? 明日も平和な相場でありますように。。。