ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 11/14

日経平均231114

Yahoo!ファイナンスより

 

 続伸。まぁまぁってところかな? 上がったり下がったり忙しかったみたいだね。私のポートフォリオもそこそこプラス。ま、いい感じだと思う。

 

 昨日買ったばかりの神戸製鋼所。今日も上がっていた。どうやらいいところで買えたみたい。けど、100株しか買ってないんで、利益はわずかだけどね (^-^;

 

 今日も下げ続けてる日本M&A。どこまで下がるのだろうね。

 

 予想通り、コニカミノルタが本日、マイナス圏に再突入。昨日、半分利確しておいて正解だった (^_^)v このままもっと大きく下げるようならどこかのタイミングでナンピンしてもいいけど、ま、基本はこのまま放置でいいかと思ってる。

 

 りそなHDが大きく上げた。けど、今年の最高値にはまだ届いていない。そこまで持ち直してくれると嬉しいんだけどね。今日くらいの株価じゃまだまだ簡単に手放すつもりにはなれないよ。

 

 ま、上がったり下がったり色々あるけど、今日はまぁまぁいい日だったんじゃないかな? 明日も平和な相場でありますように。。。