ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 07/13

日経平均230713

Yahoo!ファイナンスより

 

 久しぶりだね、こんなに大きく上げたのは。ま、これだけ上がりゃ上がった感はあるよね。今日は朝から忙しかったので、売りも買いもなし。勿体ないことをしたね。

 

 さぁ明日はどうなるだろうね。一気に33,000円台回復となるかな~?

 

 大阪ガスがようやく持ち直してくれた。まだマイナス圏だけど、許容範囲。ま、このまま上がってくれたら嬉しいけど、また下がったらナンピン対応はするつもりだから問題はないね。

 

 ホクトは微下げ。含み損を抱えてるけど、これもさほど問題はない。ナンピンはしないけど、このくらいのマイナスだったら損切りもしないかな。

 

 NTT、日立造船のマイナスもわずかなので問題はなし。NTTは先月末に株式分割して2,500株になっているからね。まだ買い始めるほどの下落じゃないけど、仮にうんと下がったとしても単価が低いのでコツコツとナンピンは続けていく。とはいえ、これほどの企業で200円未満ってのは異常なので、割と早々に含み損は解消してプラス圏に入るんじゃね? とは思ってるんだけどね。楽観的すぎかな?w

 

 今日は久々にいい感じだったね。明日も平和な相場でありますように。。。