ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 07/12

日経平均230712

Yahoo!ファイナンスより

 

 温泉から戻ってきたよ。日頃の疲れを温泉で癒して、さぁ明日からまた仕事を頑張るか~って気分で株価をチェックしたら、あ~あ、今日も下げてるんだね。昨日は少し上げてたけど、ほとんど誤差の範囲だから、体感的にはこの1週間ず~っと下がりっぱなしって感じじゃないかな?

 

 32,000円台を切ったってことで不穏な空気を感じるけど、でも、まだまだ高い。直近高値が33,772円。そこから20%落ちて27,017円。このあたりまで来たら、完全に下落相場って言えるだろうけど、まだまだそこまでは行かないんじゃない? ってか、3万円を切るのもまだしばらく時間的余裕はありそう。

 

 ちなみに私のポートフォリオはチョイ上げ。市場が悲しんでるときに、笑いがこぼれるっていう非人道的ポートフォリオになってしまってるよw でもまぁ上がってると言ってもわずかなんだけどね (^-^;

 

 さぁ明日からはいつも通りの日常だよ。温泉で気分転換できたことだし、株も明日からはまた上を目指す展開になってほしんだけどね~。