ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 07/03

日経平均230703

 

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も日本株は強かったね。保有銘柄はほぼ全種類上げていた。唯一下げていたのが日立造船。でも、下げたとは言ってもわずかだし、含み益はキープできている。

 

 大阪ガスの含み損は、ナンピンが功を奏してかなり縮小。上手くいけば明日にもプラス圏に生還できるかも。

 

 ニコンは今日も大きく上げた。けど、先週末にあまりに上げすぎだろうって考えて空売りしてたんだよね~www 朝はちょっと用事があってPC前に張り付けないって分かっていたので損切りラインを設定していて良かった。損失は出したけど、その後もっと株価が上がっているから、まぁこの損切りは悪くなかったと思う。

 

 ちなみに、売った価格以上で現物買いしている。今日の終値が1931.5円。買ったところからも上がっていたので、含み益は出ているんだけど、空売りの損失額にはまだ及ばない。現物買いなので金利の支払いは不要。ジックリ上を目指したいんだけど、さぁどこまで上がってくれるかな~。ってあまり欲をかくとロクなことにならなさそうだから慎重にならないとね (^-^;

 

 ま、今日はいい1日だったね。トレードで損失は出したけど、ポートフォリオ全体としては大きくプラス。いいんじゃないかな? 明日も平和な相場でありますように。。。