ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

ちょっとデイトレ (^^♪

 朝、ちょっとばかりデイトレ

 

 パナソニックHDとINPEX空売り。チョイ沈み。下がるって予想は当たったんだけど、ほぼ底値で掴んでしまい1日ではリカバーできずと判断し損切り

 

 けど、ニコンは今日も強そうって思ったので買いで入って、読みが的中。2銘柄の損失をしっかり挽回できた (^_^)v けど、ぜいたくを言えば売却した後、まだ伸びていたから売却タイミングが少し早かったかな~ってのはある。

 

 デイトレは以上で終わり。けど、スイング目的でコニカミノルタパナソニックHDを購入。買ってすぐは含み損を抱えたけど、今はチョイ浮き。さぁ明日以降どうなるかな~?

 

 にしても、日本株は今日も強いね。アメリカ株が下げているし、ここまで上げすぎだから今日は下げるかと思ったけど、今のところまた高値を更新しそうな勢いだわ。

 

 寄り付き直後こそ、利確売りが優勢だったみたいだけど、その後はすぐさま買いが優勢になって値を上げている。で、また売りが強くなって、最終的に上がるか下がるか今はまだ分からないけど、この雰囲気だと昨日より下げて終わるにしても、33,000円台はキープしそうだね。

 

 明日以降、これまでの上昇トレンドを引き継ぐなら、今度は34,000円を超えてくるんじゃないかな? そうなると、いよいよバブル期にマークした38,957円が見えてくるかもね。それまでには何度も上がり下がりの局面はあるだろうけど、日経平均が過去最高値を更新したら、たぶんその後は一気に4万円台に突入するんじゃないかな? わからんけど (^-^;

 

 さぁ株取引はこれくらいにして、仕事にもどろっと!