ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ❜23 07/11


f:id:robinbook:20230711161617j:image

みんかぶサイトより

 

 朝はけっこう大きく上げていた。5日続落の流れを断ち切るかのような大きな反発を期待したけど、なぁ〜んだ終わってみればチョイ上げ止まり。ガッカリだね。

 

 大阪ガスは、今日もしっかり下げている。おいおい、どこまで下がるんだ? ま、冬には上がるだろうからそれまでホールドするけどね。

 

 今日は「日本の古本屋」メンテナンスに備えて臨時休業。ちょっと疲れが溜まっていたので、近場の温泉宿に泊まりに来てる (^^)

 

 ってわけで株の売り買いはなし。完全放置プレイだよ。明日もノンビリ過ごすつもりなので、売買はなしかな。どれだけ上がろうとも、下がろうとも完全ノーガードで挑むよw

 

 温泉は身体の疲れを癒やしてくれるけど、株の損失は癒やしてくれない。最近はアホなトレードでけっこう損失が膨らんでいたけど、旅行で余計にお金が飛んでいくよ (^_^;) けど、身体の疲れを癒やしてリフレッシュできれば、きっと第六感が冴えていい銘柄の仕込みができるはず……なんて思ってたりする。。。

 

 ま、株のことは忘れて、今日、明日はノンビリするよ。