ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/07

日経平均230807

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がったけど……ま、そんなことより今日の一大事は日本M&Aだね。先週から空売りを持ち越していたんだけど、完全に読みが外れた! (>_<) けっこうロットを増やしていたので、そこそこの損失に……アイタタ。

 

 その後、チョコチョコとデイトレをしていたけど、結局、現物で買い戻した。その後も右肩上がりで、とりあえずは含み益が出ている。しかもJPX日経400の組み入れ銘柄に採用されたってニュースも流れたので……どうやら、さすがに底は脱したんじゃないかな~?

 

 この一週間、日本M&Aの急激な株価値動きに翻弄されたけど、これで落ち着けてノンビリ過ごせるようになってくれると嬉しいんだけどね (^^♪

 

 明日も平和な相場でありますように。。。