ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 10/11

日経平均231011

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日もまぁまぁ上げて、一時は32,000円台を回復。ところが、このくらいの上げ幅の時が私のポートフォリオは一番危ないw 案の定(?)ほぼ全銘柄下げている。でも、下げ幅自体は小さいのでさほどダメージは大きくないけどね。

 

 やっぱ日経平均の数値とは裏腹に、そろそろ下落に備えておこうという気がしてくる。新たに買い増しするのはしばらくお休みで、ナンピンのタイミングももっと後かな~? って思ってるよ。

 

 ま、相場環境としては今日は悪くなかったと思う。明日もこのくらいで推移してくれればね。