ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 10/10

日経平均231010

Yahoo!ファイナンスより

 

 ハッキリ、クッキリ、しっかり上げた。今年一番の上げ幅だったそう。と言っても、先月末から大きく下げた分をまだ回復できていないので、やっぱり下落トレンドであるのは間違いないと思う。

 

 なので、今日は何も買わず。ってか、これだけ上げていたら、さすがに高値掴みしそうだし、しばらくしたらまた大きく下げるって予想してるんだから、なかなか買う気にはなれないけどね。

 

 私の保有株は、どれもこれも大きく上げていた。相場もよし、個別銘柄もよし。まぁ今日はいい1日だったね。

 

 あ、ただ……これだけ日経平均が爆上げの中、天邪鬼な銘柄が一つ。そう、日本M&Aだよ。いやぁ~……もう、ホント、この銘柄だけは。。。(-_-;) でもまぁ下がったとはいっても、わずかなものだし、さほど気にしてはいないけどね。

 

 残念な銘柄もあったけど、今日はまぁいい相場だったよ。明日も平和な相場でありますように。。。