ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 06/19

日経平均230619

Yahoo!ファイナンスより

 

 何やねん、今日のこの値動きは!! ヽ(`Д´#)ノ

 

 朝、ちょっぴりデイトレで遊んだ。寄り付き直後を見るに、今日はどうやら下がりそうだな。地合いは悪そう。で、ここんところ上がりすぎた個別銘柄に空売りを仕掛ける。

 

 けど、どうもダメだった。売ったら上がる。上がったら下がる。ことごとく往復ビンタ  ・゚・(ノД`)・゚・。

 

 やることなすことがすべて裏目に出てたら、日経平均がまたもや高値更新。おっ、どうやら売り圧力が減って、またも上昇トレンドに乗ったかな? そう考えてスイング目的で数銘柄仕込んだ。

 

 でも……上のチャートを見て分かる通り、後場から大きく下げている。午後は忙しかったので、デイトレはしていなかった。朝に仕込んだ株もスイング目的だったので、そのまま放置していた。PC画面の前で張り付いて見ていたわけではないんだよ。けど、今株価をチェックして驚いてるよ。

 

 何だ、この含み損は!! (^-^;

 

 ……もういいや。何をやってもダメなときはある。株価も結局はマイナスかよ。まぁ私の保有資産は少し上げているけど、デイトレ遊びで溶かした金額があるので、トータルはトントンかな。

 

 今日はちょっとわけのわからない相場だったね。明日は平和な相場でありますように。。。