ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 06/20

日経平均230620

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も短期トレードで負けた。。。 (-_-;) あ~あ、何やってんだか。。。

 

 でも、スイングで買ったクボタを利確。もうちょっと伸びるかと思ったけど、どうも勢いがなくなって感じたので、本日売却。ここまで急激に上がらなきゃ長期で持っていたかったんだけど、そこそこのプラスになったしここで満足することにした。今月末まで持っていたら権利確定日を迎えられたんだけどね~。

 

 パナソニックHDも、今日売却。ただ、これも本当は長期保有したかった銘柄。急激に上げたので売っちゃったけど、ホントは売りたくなかったんだよ~。実は勢いよく上げているパナソニックを見て、少しは売却益が欲しいなぁ~って思って、スイング目的で数日前に松井証券の口座でパナソニックHDを買っていたんだわ。けど、こっちは含み損を抱えてしまった。。。う~む。。。明日以降の値動きでパッとしなけりゃ損切りする予定。残念だけどね。

 

 売却益が入ってるので、今日の収支はプラス何だけど、ホントはあまり売りたくない銘柄だったから複雑な心境だね。

 

 そうそう、今朝含み損を抱えているホクトをナンピン。その後に少し上げているので、含み損は少し小さくなったけど、明日以降も伸び悩むようなら半分は損切りしてもいいかな~とは思ってる。なるべくならホールドしたいけどね。

 

 日経平均は少し上げたけど、私のポートフォリオは少しマイナス。けど、売却益が入ってトントンってとこかな? 明日も平和な相場でありますように。。。