ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 09/25

日経平均230925

Yahoo!ファイナンスより

 

 しっかり上げてる。ただ、私の保有株は上がってるの、下げてるの半々くらいかな~。ま、だいたいこういう傾向だよね。日経平均が大きく下げた時にけっこう上げていたり、でも逆に日経が上げていてもさほど上がっていなかったり……。ま、天邪鬼な動きなんだよね~。

 

 残念なのは、日テレHD。大きく下げてるんだわ。先週末に高値掴みしたヤツ。ま、ジブリの子会社化のニュースで思い切って購入したけど、こんなふうに下がるかもね~ってのは覚悟していたから別に慌てはしないけどね。けど、不愉快ではあるね

(^-^;

 

 で、私の株はトータルでマイナス (>_<) 私のなかでは、下げ相場はまだまだ終わってなかったりする。ま、でもそろそろ下げ止まるんじゃね? って感じで、さほど不安視はしてないけどね。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。