ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 05/02

日経平均230502

Yahoo!ファイナンスより

 

 5月になっても勢いは止まらないね。一時は前日比マイナスになっていたけど、最終的にはチョイ上げで4日続伸! 世間的には儲かった市にだったかも知れないけど、私のポートフォリオはチョイ下げなのだ~ (;^_^A ま、騒ぐほどのことじゃないけどね。

 

 ネオモバイル証券にてS株を購入。朝、けっこう下げているのを見てチャンスかもと思って注文を出したんだけど、午後には上げているんだから、あまりお得な買い物にはならなかったかもしれない。

 

 S株はリアルタイムでの取引ができないってのが難点ではあるけど、細かく時間軸を分けることで高値掴みのリスクを軽減できるってメリットがある。今日、高値掴みしてしまった分は、後日また大きく下げた時に取り戻したいね。

 

 明日からいよいよ大型連休本番。連休明けには、さぁどんな感じで相場が動くだろうね? 来週も平和な相場でありますように。。。