ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/12

日経平均230412

Yahoo!ファイナンスより

 

 4日続伸。しっかり上げたね。28,000円台を回復し、悪くない感じ。私の保有銘柄も、ほぼ全銘柄上げている。

 

 ホクト(1379)だけ下がってるけど、下がったといっても6円だし、含み損もさほどの金額じゃないので、まぁ問題なしって思ってる。

 

 明日以降はどうなるだろうね? 最近のボックス相場の感じだと、28,000円を超えたら、すぐにまた下がるってことを繰り返していたから、明日は下がるのかな? わかんないけど下がっても不思議はないかなって思ってるよ。けど、一気に1,000円近くも下げるほどの下落はないんじゃないかな? 下げるとしても、チョイ下げくらいだと思う。根拠はないけど、なんとな~くね (;^_^A

 

 ま、相場がどうなるかは読めないけど、明日も平和な相場でありますようにとは願っているよ。