ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/11

日経平均230411

Yahoo!ファイナンスより

 

 3日続伸。289円プラスとまぁまぁの上げ幅なんだけど、一時は28,000円台にタッチしていたんだから、終値27,000円台ってのはちょっと残念かな?

 

 ニコンがようやく前日終値より上げた。何とここまで6日連続で下げていたから、さすがに底なんじゃないかなぁ~? 今の株価が1,200円台後半。随分お買い得感はあるんだけど、年初来安値は1,154円ってことで、実はまだまだ下落余地はあるのかもしれない。

 

 ニコンはいつの間にやら含み損を抱えていたんで、そろそろナンピンしたいんだけど、明日以降1,300円台に戻るようならナンピンはしなくてもいいかな? 1,200円半ばになったら、ちょっぴり買い足したいけど、まぁそれもその日の相場状況を見ながらの判断かな。

 

 ま、今日はこんなもんでしょう。明日も平和な相場でありますように。。。