ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 07/18

日経平均230718

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がるには上がったけど、不思議な相場だったね。朝は勢いよく上がるかと思いきや、急失速し、後場に入ると前日終値を下回る展開に。あ~、今日もダメだと思ったところ、急に反発して結局、+102円。

 

 う~む、どうもスッキリしない展開だったけど、結果だけ見れば悪くない感じだね。ただ、一気にバブル後最高値を更新するかっていうと、どうもそんな雰囲気じゃない。32,200~32,800円付近でしばらく停滞するんじゃね? って気がするね。

 

 NTTが少し含み損が大きくなった。そろそろナンピンしてもいいかもしれないけど、もう少し様子を見る。一応、注文は入れてるんだけど、今日も刺さらなかったみたいだから、慌ててナンピンするほど下落の勢いがすごいってことはないんだわ。

 

 大阪ガス指値注文、刺さらず。ナンピンしたいんだけど、たぶんもう少し下がりそうに思うんで慌てて買うことはないね。

 

 ホクトはまだマイナス圏だけど、今日は少し上げていたので、最悪期は脱した気がする。もう少しの辛抱かな?

 

 日立造船は、今日わずかにプラス圏に戻っていたんだけど、終わってみればまたマイナス圏に (>_<) まぁ仕方ない。含み損もそこまで大きくないし、気にすることもないだろ……ってことで放置プレイ続行。

 

 連休明け、そこそこ値動きがあったので楽しめたと思うんだけど、私の実力で今日みたいな日にデイトレしていたら、たぶん裏目って資産を大きく削っていたと思う (^-^;

売りも買いもなかったけど、まぁ今日はこれでよかったと思うよ。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。