ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/07

日経平均230407

Yahoo!ファイナンスより

 

 ちょっぴり反発。まぁでも、昨日、一昨日で下げた分は全然取り戻せてないね。私の保有銘柄は、上がったの、下がったの半々くらい。トータルでチョイ下げ。ま、こんなもんでしょう。

 

 気になるのはニコン。今日も少しだけど下がった。ここまでは行かないだろうと思っていた1,200円台に入ってるんで、ナンピンを考えてる。けど、まだ本当に底になったかどうか分からないので、しばらくは様子見かな。週明け一気に上げてくれれば、嬉しいんだけどね。

 

 今日で日銀の黒田総裁の任期が満了。週明け、新総裁の下で株価はどうなるだろうね? どうか平和な相場でありますように。。。