ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/06

日経平均230406

Yahoo!ファイナンスより

 

 大幅続落。27,500円も割り込んだね。株価ってのは上がるのはゆっくりでも落ちるときは、ホントあっという間だわ。

 

 私の保有銘柄も、ほぼほぼ下げてるけど、関電とフジッコだけ上げていたね。フジッコは昨日マイナス圏だったものが、今日少しだけプラス圏に戻った程度なので、誤差の範囲。

 

 関電は+13円、1.00%増なんでチョット嬉しいかな。関電も権利落ちしてるのに、チャートを見るとここんところ緩やかに上昇中。色々悪いニュースもあったけど、もう悪材料は出尽くしたって思われてるのかな?

 

 どこまで上がるかは未知数だけど、過去の実績から見て上手いこと上昇トレンドに乗れたら、今より200円くらいは上がるんじゃね? って思ってる。楽観しすぎかな? (^-^; ま、どこまで上がっても、基本は配当狙いの長期保有なんで簡単には手放さいけどね。

 

 2日間続けて大きく下げて、ちょっと悲しいね。明日はいい相場でありますように。。。