ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

昨晩の雨で

 近所の桜はかなり散ってしまった。あっという間だね。

 

 けど、まだ辛うじて花の残ってる木もあるんだわ。それでも葉っぱが目立ってきたかな? 

桜230406

 

 昨晩から今朝にかけて激しい雨が降ったみたいで、その影響もあるかな? 今も天気はスッキリせず、時折パラパラと雨粒が降って来る。今日はこんな感じの1日みたい。

 

 今日は買取りの予定はなし。嫌な天気の日は、倉庫の本を整理するに限るね。未整理の本が大量に残ってるんだよな~。幸い(?)昨晩はあまり本の注文が入っていなかった (^-^; 今日は本の片づけに専念できそうだよ。