ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

明日に備えて

 明日、大量の買取り予定が入っている。すでに何度もそのお宅に訪問し、スムーズに運び出しができるよう段ボールに梱包済み。知り合いの運送屋さんにもお願い済みで、あとは運び出すだけ。

 

 けどね~、今天気予報を見たら、どうも明日雨が降るみたいなんだよね。しかもご丁寧に(?)雷マークまで付いている。。。おい! (-_-;)

 

 まぁ天気ばかりはどうしようもない。今日はせっせと倉庫の整理。運び込まれる本のスペースを確保したんだわ。市会に出品する荷物を組合に運び込んだり、リサイクル工場に廃棄する本を持ち込んだり……なんやかんやと忙しく動き回ったよ。

 

 あ~、それにしても明日の天気は憂鬱だなぁ~。頼むから積み込みの時間帯だけでも少しは小降りになってほしい。。。