ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

明日は近代資料会

 明日は近代資料会。特に何か欲しい本が出てるってわけじゃないけど、出品もしていることだし、とりあえず顔は出そうと思う。

 

 いつもなら市会に行くついでに次回の出品を持ち込んだりもするんだけど、特別市の日って本を運び込むのも、運び出すのもなかなか気を遣う。事故がないようにって感じで、けっこうピリピリした雰囲気なんだよ。金額がいつもより大きいし、他府県からも業者が集まるからね~。

 

 ってわけで、明日は入札を楽しむだけ。ま、買いたいものがあるかどうかも分からないけどね。次回の市の出品は、また別の機会に持ち込みたいと思う。