ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

雨の日の買取りは

 本日も買取り。お客さん宅へ向かう途中はすごい雨だったんで、ちょっとテンションは下降気味w (-_-;)

 

 けど、何とか運び出しの段階では、小降りになってくれたんで助かった。 

買取20230701

 

 女性向けのムック本や図録などがメインだったね。冊数はさほどではなかったんで、普段ならちょっと残念なところなんだけど、今日みたいな雨の日にはサクッと終わる買取りの方が嬉しかったりする (^^♪ それに最近、ちょっと疲れ気味なんでね。。。

 

 持ち帰ってからの本の整理も速やかに終了。いつも雨の日の買取りは、これくらい軽めだとありがたいんだけど……ま、それはぜいたくな悩みってヤツだよね。。。