ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

ついに、アウト~!!

 本日も買取。こんな感じ。ファンタジー系の小説や文庫本が多かったかな。

買取20230611

 

 今日は朝からかなり強い雨。でも、査定を終えて車に積み込む段階では雨も止んでくれてラッキーって思っていた。

 

 けど、残念ながら最後までは持たなかった。事務所について荷物を下ろす段階で、雨に降られてしまった。。。(>_<) さほど強い雨じゃなかったので何とか濡らすこともなく無事に作業は終えたんだけどね。

 

 あ~あ、とうとう買取りのハレ男連勝記録はストップしてしまったよ。何連勝だったか記録を取っていないから忘れたけど、体感としては最近は雨に降られずにすんでいるなぁ~って気分だったんだわ。

 

 ま、いつかは雨の日の買取りにもあたるよね。仕方ない。季節は梅雨時だし。けっこうな荷物を運んだうえに雨が降っているので腰が痛い。今日は早く帰ってゆっくり休みたいよ。