ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

雨に降られることもなく

 本日、大量の買取り。

 

 こんな感じ。 

買取20230709

 既に梱包済みだったので、運び出すだけだったんだけど……思ったより短時間で作業が終了して助かった。

 

 心配していた天気も、何とか作業中に雨に降られることはなかった。運送屋さんとは、

 

 やっぱ日頃の行いがいいからだよね~

 

 なんて言ってたりしてw 雷の予報も出ていたのでかなり心配していたんだけど、本当にラッキーだったね。

 

 ま、なにはともあれ無事に買取りが終了してヨカッタ、ヨカッタ。でも、ちょっと今日は疲れたので早めに家に帰ってゆっくりお風呂に入って休みたいね (^^♪