ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/05

日経平均230405

Yahoo!ファイナンスより

 

 キレイな右肩下がり。28,000円台もキープできなかった (^-^; ま、今日はダメダメな日だったね。

 

 私の保有株もほぼみんな下げ。なぜかパナソニックだけは上がってたなぁ~。何か好材料あったのかな? よく知らんけど。。。

 

 ってわけで、明日以降気を取り直そう! 頑張ってまた28,000円台を目指してくれ! ってか、よくよく考えたら権利落ちしてるんだから、こんな感じでしばらく下落基調でも仕方ないんだよな~。

 

 日本株はダメダメだからってわけじゃないんだけど、今日、ついついレバナスを発注してしまったよ。昨年、痛い目にあったヤツw チャートを見てたら随分、回復してるな~って思ったんで、買ってしまった。また痛い目に合うかもしれないけど。。。

 

 明日は平和な相場でありますように。。。