ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/21

日経平均230421

Yahoo!ファイナンスより

 上がったり下がったり忙しい1日だったね。私の保有銘柄はチョイ上げ。まぁいい感じじゃないかな? ただ、一時的には年初来高値を更新しながら終わってみれば前日終値を下回るってのがどうもシックリこないけどね。

 

 とはいえ、下がったとはいってもわずかのことだし、そもそも今が高値圏にあるとも言える。大きく下げなきゃヨシとしなきゃね。

 

 昨日売ったフジッコが気になって、株価をチェック。あ~、今日も少しだけど上げているよ。う~む、売り時を間違えたか。。。売った後もこうやって株価をチェックするってのは、諦めて席を立ったパチンコ台なのに、ず~っと様子見している感じで未練がましいな~って気はするw それで、株価が上がっていたら、離席後に確変大当たり大爆発ってのを見せつけられた気分…… (-_-;)

 

 ま、売ってしまったものは仕方がない。また安くなれば買うチャンスもあるだろうし、あんまり気にしないでおこう。

 

 来週も平和な相場でありますように。。。