ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

昨日の日経平均 ’23 04/15

日経平均230415

Yahoo!ファイナンスより

 

 昨日は午後からバタバタしていて、ブログ更新ができなかった (^-^; ってことで、今日になって昨日の株価をチェックしつつ感想を……。

 

 お~、しっかり日経平均は上がってたんだね。1ヶ月ぶりの高値ってことらしいから悪くなかったんじゃない?

 

 けど、私の保有銘柄の伸びはイマイチ。上がってはいるんだけど、ちょっぴり。市場全体が落ち込んだ時はつられて下がるくせに、市場がイケイケの時にもさほど上げないってどゆこと? 残念だけど仕方ないね。そんな銘柄ばっかり購入したのも自己責任だ。

 

 ここまで上がったら、次の節目は28,500円。すぐそこまで来てるんだけど、週明け一気にそこを突き抜けられるかな? さすがにそろそろ下げるんじゃね? って気もするんだけど、何となく最近は株価に勢いを感じられるから、そのままスルスルと上がっていくかもしれないね。

 

 ま、株価がどう動くかは読めないけど、調子がいいからって油断せずポジションを取りすぎないように気を付けたいとは思うよ。

 

 来週も平和な相場でありますように。。。