ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

日経平均 ’23 05/12

日経平均230512

Yahoo!ファイナンスより

 

 しっかり上げた。日経平均は年初来高値を更新。まぁ今日のところは、こんなもんでいいんじゃないかな? 少なくとも下がるよりかは気分がいいね。

 

 そうそう、今日のラッキー銘柄はコカBJH。昨日買ったばかりで、何と今日大幅アップ。年初来高値更新だよ (^_^)v 惜しむらくはま~ったく利確ライン、損切りラインを設定していなかったので、利確できなかったこと。さすがにこれだけ上がったなら満足して売りたかったね。

 

 にしても、何でこんな急激に上がったんだろ? 気になって調べてみたら、どうやら赤字幅の縮小が発表されたみたいだね。昨年度同時期に比べて赤字幅が減ったので、今後、業績が良くなる見通しなんじゃない? って期待感から買われたのかな?

 

 とはいえ、赤字は赤字なんだから、ここまで上昇するほどの材料とも思わないんだけどね。なので週明け、冷静になって売りが殺到するんじゃね? ってちょっと嫌な予感はしているよ。ま、下がったら仕方ない。その時はその時だ。けど、無事、今の株価を維持していたら、いったんは利確するかな? もっとすごい勢いで上がるようなら、様子を見るけど。

 

 今日はなかなかいい相場だったね。来週も平和な相場でありますように。。。