ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/29

日経平均230829

Yahoo!ファイナンスより

 

 日経平均はチョイ上げだけど、私の保有株はしっかり上げた (^_^)v

 

 けど、個別のトレードで今日はけっこう負けたなぁ~ (´・ω・`)

 

 まずは関電。昨日、大きく上げていたので昨日のうちにガッツリ空売りしていたんだけど……失敗!! (>_<) 本日、年初来高値更新! アイタタ…… それと昨日仕入れたファンケル。大きく下げた時のために空売りもしていたんだけど、大きく上がってすぐさま損切り。この2つでけっこうマイナスをくらった。

 

 三菱電機が伸び悩んでいたので売却。利確にはなったけど、ここまでで損切りもしているからトータルは浮いてるのか、沈んでるのかよくわかんねぇやw

 

 ラウンドワン(4680)とオリコン(4800)を現物買い。明日以降大きく伸びてくれることを期待。トヨタ自動車(7203)とリコー(7752)を信用買い。さらに、すかいらーく(3197)を売り、買い両建て。

 

 ……もう、これまで何度となくこのブログでも書いてdぉうかきたと思うんだけど、やっぱ短期間のトレードは難しいね。けど、懲りもせず何度も挑んでるんだよ、私はwww

 

 日立造船が、本日プラス圏に生還! ナンピンが功を奏した形だけど、プラスの額は微々たるものなので明日以降再度のマイナス入りも覚悟はしている。もう少し上がったら一部利確も考えるけど、上がらなきゃこのままホールドかな。

 

 明日以降、どうか大きく育ってほしいね。今日は、こんなもんでしょう。明日も平和な相場でありますように。。。