ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/30

日経平均230830

Yahoo!ファイナンスより

 

 3日続伸。けど、個人的にはあんまりの1日だったかな? (´・ω・`)

 

 昨日信用買い、売り両建てのすかいらーく。思ったほど値動きがなかったので、清算。マイナスになってしまった。

 

 日本郵政。本日、デイトレで参戦。わずかだけどプラスに。でも、あんまり値動きはなかったね。トヨタは今日も伸びたので引き続き保有。リコーはチョイ下げ。明日も下げるようならいったん手仕舞いするかな~。

 本日、三井松島HD(1518)を信用買い。今日も上がったので、今のところプラスになってるね。

 

 以上が信用取引。現物株は上がってるの、下がってるの色々あったけど、松井証券で持ってる分は全部下がっていた (>_<) ま、こんなこともあるわな。ファンケルは今日は下げてるんだけど、まだまだ上がると思うので手放すつもりはなし。

 

 けど、ラウンドワンオリコンは明日も下げるようなら、いったん売却かな~。どうもラウンドワンとは相性悪いね。あまり勝ったイメージがないよ。

 

 今日の残念ニュースは、日本M&A。寄付き直後は検討していたんだけど、ジワジワと売りが優勢になり、終わってみれば@808。昨日よりもマイナスになっているし、先月のストップ安の金額@813も下回ってしまった。下げるにしても、@813のラインは死守してほしかったところだね。でも、700円台には戻っていないので、その点は救いかな?

 

 今日は個人的には残念な感じだったけど、地合は悪くなかったみたいだね。明日も平和な相場でありますように。。。