ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/31

日経平均230831

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がったね……うん。でも、まぁそんなことどうでもいいか。。。個別株のトレードでガチャガチャやって、今日はあんまり儲からなかったよ。

 

 一番腹が立つのは日本M&A。大きく下がってきたところで、いったん売却。また700円台に突入するかと思いきや、すぐさま反発。終わってみれば昨日より上げていた。痛恨の売却だった (>_<) ……ま、売ってしまったものは仕方ない。また安くなるタイミングがあったら買い戻したいね。ただ少しだけは残しておいたので、まだ株主優待の権利は失ってないけどねw

 

 明日も平和な相場でありますように。。。