ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

発注ミス (>_<)

 大阪ガスが今日も下げそうだったので、ある程度下のラインで指値しておき追加でナンピン買いしようとした。

 

 ところが……

 

 売りと買いを間違えて発注!! (>_<)

 

 手放す気のなかった株を手放していた……あ~あ、何やってんだか。ミスに気づき、急いで買い戻したけど、売った値段より高い値段で買い戻し。。。ショックだよ。

 

 言い訳すると松井証券の画面って、ちょっと売りと買いを間違えやすいんだよね~。落ち着いて注文すれば大丈夫なんだけど、今朝は商品の注文とかが多かったもので、ちょっと株の発注に慌てていた。

 

 日立造船も、大きく下げそうに思ったので半分だけ利確。けど、その後少し御反発してるんだよなぁ~。ま、こういうこともあるってのは覚悟してたけどね。

 

 今日はあんまりいい日じゃなさそうだね。