ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/14

日経平均230814

Yahoo!ファイナンスより

 

 大幅反落。キレイな右肩下がり。でも、日経が大きく下げてる割には私の保有銘柄はそこまで下がっていないから、まぁ心は穏やかかな。いわゆるディフェンシブ銘柄ってのが多いのかもね。あんま意識してなかったけど。

 

 短期トレード目的で持っている三菱電機の含み損が大きくなったので、無念だけど損切り。ただし半分は残している。

 

 日立造船指値で売り注文出していたんだけど、刺さらず。……どころか、地合の悪いのに影響され下がっちゃった。最終的に再度含み損に (>_<)

 

 ニコンが大きく下げていたので、ここいらで反発するだろうと踏んで指値で買い注文。結果、無事ゲットできたんだけど、想定以上に価格が下がってまぁまぁの含み損に……(^-^; いわゆる落ちてくるナイフを掴んだ状態になってしまったw

 

 ま、今日はこんなものでしょう。明日はよろしく頼むよ!