ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 06/29

日経平均230629

Yahoo!ファイナンスより

 

 いやぁ~、まさかまさかの展開だね。前場の雰囲気を見た限りでは、今日も余裕で続伸かと思ったんだけど、前引け前に大きく下げると後場は一転して伸び悩んだ。一時は昨日よりも下げてたっていうんだから、ホント不思議な相場だったわ。

 

 私のポートフォリオは、チョイ沈み。けど、現物株の利確売りがあったんで、それを合わせると今日の収支はプラス (^_^)v まぁ悪くない1日だったよ。

 

 京セラで、まさかまさかの逆指値が刺さるってハプニングがあったりしたけど、今後の利益は手放したけど、ここまでの利益はキチンと現実化できたんで良かったと捉えたいね。

 

 今日現物買いした大阪ガスは、チョイ沈み。でも気にするほどのことじゃないし、よほど大きく上げたら利確売りするかもしれないけど、損切りはしないと思う。キッチリ配当も出る銘柄だしね。追加資金を投入しているので、1~2回はナンピンするのもアリと思ってる。ただ、含み損が大きくなればそれだけ信用余力が小さくなるんで、株で破産しないためにはそれもアリかも。。。って思ってたりしてw (^-^;

 

 明日も平和な相場でありますように。。。