ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 06/27

日経平均230627

Yahoo!ファイナンスより

 

 4日続落。しかもまぁまぁ下げてる……(´・ω・`)

 

 朝、デイトレで楽しんでた。ひたすらニコンを売り買いしていた。けど、しくじったわ~。ちなみに今日のニコンのチャート。

ニコン230627

SBI証券サイトより

 

 赤丸のあたりでトレードしている。しかも、ほとんどの局面で買いで入ってるwww (-_-;) いやぁ~、まいった。まいった。大負けしたよ。

 

 今日は下がりそうに思っていたんで売りから入るつもりでいた。日経平均先物も下げていたしね。けど、寄付き直前に買い注文がけっこう大量に入った。そこで買いに転じたんだけど、これが裏目ったよ。

 

 おまけにいつもよりかなりロットを増やしていた。当初の予定通り売りから入っていれば、大儲けできたんだけど、現実は買いから入ったために大損。。。もう……何ていうか……1日の労働意欲を削ぐには十分な損失だったわ (>_<)

 

 けど、日経平均が下がっていても私のポートフォリオは大きく上げていた。関西電力が上がったのが大きかったね。昨日買っていた現物株も利確。ニコンの負けの補填には全然及ばないけど、少しは気が晴れたかな。

 

 まぁ短期トレードだと、どうしても丁半バクチになってしまう。自分には向いてないや。とは言いつつ、パチンコ感覚でまたどこかで手を出すんだろうな~。。。明日はいい1日でありますように。。。