ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

懲りもせず……(^-^;

 朝から懲りもせず短期トレード。

 

 昨日さんざん負けたニコン。このままじゃ悔しいと思って、実は、昨日の大引けマジかに購入して持ち越していた。結果、今日の寄付きで無事ギャップアップ。すぐさま利確した (^_^)v

 

 それと朝の板状況を見て、関西電力指値注文を入れておいた。このぐらいまでなら下がるかな~? ってラインで。で、無事、早い段階で刺さった。その後すぐに反発してくれて無事、利確。

 

 次いで、NTTを短期トレード。ってか激しい値動きを見てスキャルピング。2勝1敗。ちょっと浮いた。

 

 まだまだ昨日の負け分は取り戻していないけれど、今日はまぁまぁ楽しめたのでヨシとする。さ、頑張って仕事をするぞ~!