ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 06/21

日経平均230621

Yahoo!ファイナンスより

 

 いやぁ~、上がったね。朝の段階では下がるかと思っていたんだけど、そこそこ大幅続伸となった。前場で下がってる分、体感としてはかなり上がった感があるよね?

 

 パナソニックとクボタを昨日売却したんだけど、ちょっと読み間違えたかもしれないね。クボタは前日より下げてるんだけど、朝に大きく下げたところから急回復。利確売りが捌けてさらに上を目指せる展開かも。パナソニックはここまで随分大きく上げていた分、さすがにここまでかなぁ~と思って売ってしまったんだけど、今日は上げている。ここからさらに高値更新なるのかな?

 

 両銘柄ともスイング目的で信用取引で買い戻している (^-^; もともと長期で持っていたかった銘柄だから、売って後悔したってのもあるんだわw 大きく上がるようなら再度利確するけど、もみ合いの展開になるんだったら現引きも考えてるよ。ま、でもせっかく金利を支払って信用取引で購入しているんだから、短期で大きく上がってくれるのが嬉しいけどね。

 

 朝のうちは私の資産は少し減らしていたけど、終わってみればしっかりプラス (^_^)v 終わり良ければすべて良しって感じで気分いいね。明日も平和な相場でありますように。。。