ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 07/04

日経平均230704

Yahoo!ファイナンスより

 

 まぁまぁ下げたね。昨日、生還しかけた大阪ガス。残念ながら今日も沈んだ (>_<) ま、簡単には手放さないけど、ちょっとナンピンタイミングを間違えたね。反省、反省。このままもう少し下がるようなら再度のナンピンを試みる。

 

 再ゲットしたホクトも下げた。明日以降に期待だね (´・ω・`) 昨日仕込んだニコンは早々に損切り。関電、りそなHDでデイトレ。チョイ浮き。

 

 色々ごちゃごちゃしたけど確定分、含み分トータルでチョイ沈みってことかな。ま、こんなものでしょう。今日は朝の少しの時間だけ取引を楽しんで、あとは忙しかったので、ポジションを解消して放置プレイ。ま、思ったほど下がってなくて安心してるよ。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。