ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

コカBJH売却、クボタ購入

 寄付き、コカBJHがまたも大きく上げていた。けど、すぐに下がり始めたので、もはやここまでかな~? と考え速やかに売却。もともと短期保有のつもりだったので、これだけ上げてくれたら十分だよ。しっかり利確できた (^_^)v

 

 めぼしい株はないかな~? って探索してたら、クボタ(6326)が下がっていたので、購入。前から買いたいと思っていた銘柄だったし、ラッキーだったんじゃないかな? 買ってすぐに数百円の含み益は出たけど、まぁこんなものは誤差の範囲。すぐにも消し飛ぶかもしれないので、あまり気にしないでおく。

 

 これも近頃の株高を受けて勢いよくグングンと上がるようなら、どこかのタイミングで売却するつもりだけど、そもそもチャートを見てると決算後に大きく下げてるんだよね。好決算なのに大きく下げてるってのが意味不明だけど、まぁもともと買いたかった銘柄だし、この後も下がり続けて含み損を抱えることになっても、簡単には売らないかな~。少なくとも権利確定日までは損切りすることはないと思う。

 

 今日は朝からいい取引ができたよ。さぁ仕事を頑張ろっと! (^^♪