ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

売ったり、買ったり

 朝、出勤して昨晩のうちに注文のあった商品を梱包。一息ついたところで株価チェック。昨日の終値を下がったり、上回ったり……でも、まぁほとんど変わらずって感じかな。今のところはね。

 

 INPEXが売れていた。利確ラインを事前に設定していたんだけど、寄り付きの段階でアッサリそのラインを超えて無事、利確 (^_^)v ちなみに利確ラインは1,499円。一時は1,500円を超えていたけど、すぐに下がって今は1,485円。このトレードは自分としては大満足だね。残り100株は永久保存のつもり。

 

 INPEXを売却した資金で、すぐさまコカ・コーラボトラーズジャパンホールディングス(2579=以下コカBJHと表記)を購入。これは買ってすぐに値段を下げているけど、まだまだ許容範囲。ただ1,450円を下回るようだったら損切りかな? でも、1,450円を下回るとしても権利確定日が近づいていたら、そのままホールドするかもしれない。

 

 コカBJHは短期保有予定。けど、権利確定日が近づいても大きく上がらず、また下がっていても1,450円付近でウロウロしているレベルなら長期保有に切り替えるかな? あんまりこういう予定変更は良くないんだろうけどね。

 

 さぁ株価チェックはおしまいにして、仕事を頑張るぞっと!