ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/13

日経平均230413

Yahoo!ファイナンスより

 

 昨日の私の予想では、今日は下げるんじゃないかってことだった。実際、前場寄り付きではわずかながら昨日の終値を下回っていたので、あ~今日は下がるねって思ってたんだわ。

 

 けど、そこからジワジワと盛り返し、終わってみれば小幅ながら5日続伸という結果に。なかなか日本経済も見捨てたものじゃないねw

 

 でもね、そんな状況なんだからさぞかし私の個人資産も増えてるかと思いきや、何とビックリ下がってるんだわ (^-^; 私の保有銘柄は大半が下がっており、上がったのはINPEX旭化成のみ。う~む、困ったもんだ。

 

 そういや世界的な投資家ウォーレン・バフェット氏が日本株を買い増すってニュースが流れたよね。ここんところの株価続伸は、そのニュースの影響も多少はあるのかな?

 

 ま、残念ながら今日の市場状況とは裏腹に私のポートフォリオは残念だったけど、明日はリベンジしてほしいね。明日もいい相場でありますように。。。